messy records

diary / anime / game / novel

目標と振り返り(2018年度になりました)

3月はランス10楽しくてFX適当になってたのもありタコ負けしました。真面目に頑張ります。ついでに麻雀も負けて辛い。 

 

就寝時刻は少し意識できてるけど、早起きが全然ダメ。早くリズム作りたい。

読書も少しずつ進んでるけど、習慣化できてないからもう少し細かく目標立てていく。

やりたいこと多くてネスペはしばらくは取り掛かれそうにないな。

 

毎日やりたいこと

  • 7時起床 ×
  • 1時就寝 △
  • プロテイン1日2食 ×
  • FXのチャート眺める(NEW)

2017年内にやりたいこと→2018年4月中に消化する

  • 素数の音楽(△)、はがない11巻(〇)、SAO20巻(〇)、ロウきゅーぶ14巻(×)
  • FX始める(〇)

2月中にやりたいこと

  • 金融の基本と常識読了(〇)

2018年4月以降の計画(学習編)

  • 「大学4年間のデータサイエンスが10時間で学べる」(~2018/4/15)
  • 「新TOEICテスト900点を突破する英文法トレーニング」(~2018/4/29)
  • Pythonで動かして学ぶ!機械学習の教科書」(~2018/5/27)
  • Oracle MASTER Bronze 白本」(~2018/6/24)
  • 「統計検定2級受験」(~2018/7/1)

2018年4月以降の計画(趣味編)

  • 「ランス02」(~2018/4/15)
  • 「いろとりどりのセカイ」(~2018/4/29)

2018年4月以降の計画(生活編)

  • 「段ボール内のCD・漫画の売却」(~2018/4/30)
  • 「研修教材整理」(~2018/4/30)

その他ざっくりやっていきたいこと

  • ORACLE MASTER Bronze → ひとまず目標に落としたので削除
  • ネスペ
  • 英語 → ひとまず目標に落としたので削除
  • 積本崩す(約30冊) → ひとまず目標に落としたので削除
  • ゲーム崩す(約30本) → ひとまず目標に落としたので削除
  • AI/機械学習 → ひとまず目標に落としたので削除
  • 断捨離(段ボール3箱) → ひとまず目標に落としたので削除