messy records

diary / anime / game / novel

最近2か月くらいの振り返り

目標立てるのはいいけど、達成に向かって動けてないと意味ないよね・・。 

 

FXを12月から始めて、丁度2か月経ちました。

12月は+65kだったけど、ビギナーズラックだけだったようで1月に-91k、2月は今のところ-28kくらい。

取引回数多めだったので(麻雀の鬼打ち期間みたいになった。。)、取引回数は抑えて精度向上と、勉強の時間増やすようにしたい。

 

今はFXが面白すぎて他のことに手がついてないので、バランス取っていきたい。

あとソシャゲ課金やめます。(断言)

 

毎日やりたいこと

2017年内にやりたいこと

  • 素数の音楽(×)、はがない11巻(〇)、SAO20巻(△)、ロウきゅーぶ14巻(×)
  • FX始める(〇)

2月中にやりたいこと(追記)

  • 金融の基本と常識読了

その他ざっくりやっていきたいこと

  • ORACLE MASTER Bronze
  • ネスペ
  • 英語
  • 積本崩す(約30冊)
  • ゲーム崩す(約30本)
  • AI/機械学習
  • 断捨離(段ボール3箱)